B級グルメ日記

携帯からアクセス


<< もう嫌 | main | 酒場の流儀 >>

口説き店

俺8年間、大阪に住んでて
ここは、俺のおすすめの店なんだよね
アテがめちゃくちゃ美味いんだよ
ここはほんとアテの店。

イケメン男子と美女がご来店です。
イケメンの最初の口説き店に、ウチを選んでくれたみたい

ほんとね、どれを食べても
全部、美味しいね
この雰囲気も最高
私、谷四に2年住んでるけど
全然、知らなかった

もう2人は既に、いい雰囲気
美女もご機嫌で、色々お酒も飲んで

イケメンが
この後、公園で
桜は散っちゃったけど
コンビニでお酒と少しアテを買って
遅くなったけど、2人で花見をしよう

イケメンはアフターも完璧
耳がダンボのオッサンも
キュンキュンくるわ
ほんで、最後にイケメンが美女に

せっかく2人の初めての食事に
こんな店を選んでごめんね
やて
そんな男と付き合うのはやめなさい
オッサンが許しません

05:09 | comments(0) | trackbacks(0)

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

黒田食堂

和魂ほむら店主
黒田食堂

谷町最強のB級グルメ店和魂ほむらの店主黒田です!いつもお世話になってるほむら〜に向けて熱いメッセージを発信しています!


カテゴリ

 

最近の記事

 

みんなのコメント

 

アーカイブ

 


ページ上部へ戻る