B級グルメ日記

携帯からアクセス


<< 色んなぺぺ飯が大集合 | main | おかげさまで >>

あとひとり、もうひとり

image1.JPG
手が足りなくて、困ってる店が多いです
ウチもやけど
若い子って何をしてるんだろうか
それでも若い子で頑張ってるのって
たいがい女の子やし
元気な男はおらんのかいな

なかなか飲食店で働く人も少なくなって
ましてや料理の修行なんてね

そのうち、まともなもんが食べれなくなる日
もう確実に近づいてますね

ダメモトですが、なんとかもう一人
第三倉庫の需要も増えてきて
もう少し何か出来るのではと思っています

色んな事が覚えられます 料理 酒
美味しいご飯が作れる、食べられる
思った以上に凄い人に出会える 話せる

アルバイトでもレギュラーでも
なんとか、あとひとり
注目されつつある谷町で

年齢性別問いません
ほむらで力を身につけて下さい


14:15 | comments(1) | trackbacks(0)

コメント

第三倉庫 18時〜
深夜の洗い場 23時〜
ほむらイズム伝承 16時〜

まだまだ面白いこと企んでます。
| ほむら店主 | 2015/06/26 4:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

黒田食堂

和魂ほむら店主
黒田食堂

谷町最強のB級グルメ店和魂ほむらの店主黒田です!いつもお世話になってるほむら〜に向けて熱いメッセージを発信しています!


カテゴリ

 

最近の記事

 

みんなのコメント

 

アーカイブ

 


ページ上部へ戻る