B級グルメ日記

携帯からアクセス


困っています

バレンタインデーの日
18時より
カップルで来られて
奥のカウンターに座られた男性
チョコレートをお忘れです。
しっかり預かっておりますが
そろそろ賞味期限とかも気になります
人生はチョコレートの箱
あけてみなければわかりません
彼女の気持ちを確かめてください
01:00 | comments(0) | trackbacks(0)

なんと全国放送!

IMG_1272.JPG
3月4日 土曜日
朝8時〜TBS系全国ネットで
ぺぺ飯が紹介されます
きっと炭水化物の重ね食べに
ツッコミ入れられる様な内容ですが
大阪人にとっては
魅惑のダブル炭水化物
気にせず美味しくいただきます!

17:24 | comments(0) | trackbacks(0)

雨上がり食楽部で

IMG_1268.JPG
なんと闇鍋が
テレビで紹介されました
闇鍋やのに、中身のネタバレは
どうかって感じですが
これからは安心して、ご注文いただけますね!
食べれるもんしか入ってません。
ぺぺ飯もちょろっと出て
MCの宮迫さんも
美味しい店やと言うて下さいました。
ウチには、おもろくて美味いもん
ようけありまっせ!


20:56 | comments(0) | trackbacks(0)

毎月11日はぺぺ飯の日

IMG_0764.JPG
さて今週の土曜日、建国記念の日は
ぺぺ飯の日でもあります
祝日ですが、臨時営業いたします
営業時間は、18時より
22時ラストオーダーと
させてもらいます。
今月の限定ぺぺ飯は人気の
ズワイガニのぺぺ飯
カニから旨い出し汁が出て
パスタやご飯にからみます。
是非とも谷町界隈へ
色んなぺぺ飯をお楽しみください!
18:38 | comments(0) | trackbacks(0)

産経新聞の夕刊

IMG_1265.JPG
2月1日の産経新聞の夕刊で
ぺぺ飯が紹介されました。
記者の方から2月3日に掲載だと聞かされていて、たいがいのコンビニや
谷町六丁目駅や谷町四丁目駅の
キオスク的な所を探しましたが
夕刊って売ってないんですね
しかし、地下鉄の駅の登り下りはキツい
結局、買えずじまいでトホホと出勤
店に着いたら、同じビルの人が
こないだ新聞に大きく載ってたなと
あんだけ大きい記事やと、広告料が
なんぼするか考えた事があるか?と
ほんまありがたい事ですが、それって
いつの記事でしたか?
昨日、言いそびれたから2日前やと
たまたま早くの時間に来られた
常連さんが、会社で新聞なら全紙とってるから、探してくるわと
ほんで手もとにやっとこさ
堤真一さんと来られてた成河さんの
ご紹介でした。
ええ事いっぱい書いてもろてます
18:29 | comments(0) | trackbacks(0)


黒田食堂

和魂ほむら店主
黒田食堂

谷町最強のB級グルメ店和魂ほむらの店主黒田です!いつもお世話になってるほむら〜に向けて熱いメッセージを発信しています!


カテゴリ

 


みんなのコメント

 

アーカイブ

 


ページ上部へ戻る